安全パトロール
KYミーティング

○工事部

  ・ 顧客満足度向上に向け積極的意見交換を通じ
    良品質を提供する
  ・ 品質・労働災害ゼロの達成
  ・ 受注目標額を達成する

 
○総務部

  ・ タイムリーな請求書発送および入金管理
  ・ 適時適切な支払い実施
  ・ 助成金等の把握および手続きの実施

部 門 別 品 質 目 標

  顧客要求事項・規制要求事項を満たすとともに,常に一歩先行く

施工技術と安全対策を積極的に取り組むことにより,顧客満足向上

および品質マネジメントシステムのP・D・C・Aを図る。

平成29年度 瀧澤電気工事 品質方針

品質管理(ISO 9001:2015)

  弊社は、平成15年12月に「ISO 9001:2000」の認証を取得し、
平成21年12月には「ISO 9001:2008」の認証を取得しておりま
したが、平成27年9月に日本国内においてISO 9001改訂版である
「JIS Q 9001:2015」が発行されたことに伴い、引き続き平成29
年12月に「ISO 9001:2015」の認証を取得いたしました。

○対象範囲

  ・ 電気工事
  ・ 電気通信工事
  ・ 消防施設工事

○取得概要

   審査登録機関 : ペリー ジョンソン レジストラー
   適 用 規 格 : ISO 9001:2015
   登 録 番 号 : C2015−02920−R2
   改  定   日 : 2017年11月29日   

トップページへ戻る
トップページへ戻る